{5803A185-5481-44AC-B798-1D8DEC3721CF:01}

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。
こんはんは。

みんな漫画太郎好きすぎてなんかにわかでごめんなさい。
友達が好きだからついてっただけなんだ ( ›◡ु‹ )

生原稿みたいなのたくさん飾ってあって汚すぎてずっとわらってた。

今日のおやすみは、𠮷野家を却下し、びっくりドンキーさんからのヴィレッジヴァンガードさんで買い物をするというごくごく普通の学生さんみたいなおやすみを過ごしました。

せっかくのお休みになにしてんだろとか思いつつ。

気付いたら夜中になってました。

てなわけでチャイナイベントですね!!!!!!!!!

デコチェキ帳かなりがんばったので
みんなもらいに来てねっ!

物販も今回珍しくまぐちゃんが可愛いです。

最近、初期のまぐろさんの方が可愛かったとよく言われますが。確かに。オープン当初のまぐちゃん可愛くてまじでお姫様だなって思いました。メンヘラ度も俄然高いです。写真だけ見たら地雷待ったなしな感じですが可愛さだけで言ったらもう劣化したと言われとも仕方が無いレベルでした。茶髪挟んだのがいけんかったんかな。

{D550FD39-B835-467A-AEA9-F97D6D37F134:01}

これちょうど去年くらいかな。ああ可愛や。

完全に関わってはいけない風貌。

さてさて。

なんやかんやで8月が終わりそうですね。

夏に飽きて来たのではやく冬来てほしい。
でも冬もきっと2月くらいに飽きてくるんだろうな。

じゃあね。