今回のジョジョ会も無事終わりました。

終わらせたくないほどに、幸せでとても充実した夜でした。

今回は、なんと新入生も加入したんですよ♡
みんなの知ってるあのこですっ。





素晴らしい。意識高杉。
今回のジョジョフードは、このケーキとあとひとつは光ったメロンケーキです。

まぐちゃんの進み具合としては、第二部を終え今第三部の恋人が出てきた辺りです。レロレロもちゃんと見ました。気持ち悪かった。
まぐちゃんは、ポルナレフが一番好きです。

そうそう、ジャンプショップでダービーズコレクションのグラスとコインのピンバッチを買ったんです。どこで使うんだあれ。
以前、ご主人様とチェキネタにしたわけですが、勢い余って買っちゃった。
はやく五部のピンバッチでないかなあ。

カリスマ星にある急な坂を降りる時は足に波紋を一点集中させないと降りられないんですよ。まさにヘルクライム・ピラーでしたね。

これからもっと修行を積みますね。
私は強くなって必ずスタンドを身につけます。

というわけで、今からまた修行するのでまたこんど!

アリーヴェデルチ!