こんばんは!

今日は水曜日!
ロミシンと不安定彼女ありがとうでした!

たのしかったー!




りっか。
何だかんだでけっこう一緒にいる(笑)
今日も一緒にこんびにに行きました。

ゆのりん親衛隊俺たちです。

ふふ。

あ、そだそだ。

ブライダルイベントの告知させていただきますね。



♡♡♡


みなさんこんにちはー!!!


大須招き猫前店から
ビックイベントニュースにゃ!


なんとみなさまを


6月27日(金曜日)に

ウエディングイベントに
招待します!!!!!!!!


わーい♡♡ぱちぱち♡♡


式開始時間は
11時30分スタートです♡


当日27日には
メイドちゃんたちが
いつもとは違うドレス姿で
あなたを待ってますので
ご出席してくださいね(*pωq*)


お店の中も結婚式場かと
思ってしまうほど
マジカルチェンジ(*pωq*)


ぜひスーツやタキシード、
ドレスなどでおめかしして下さい♡
チェキなど盛り上がると思います♡




物販を紹介します♡

*ウエディングドレス
   ブロマイド♡300りーみん

*プチ婚姻届♡200りーみん

*余興セット♡3000りーみん
  1.LIVE
  2.ラブカク
  3.ウエディング乾杯

*引き出物セット♡5000りーみん
  1.撮影や店内飾り付け、
     イベント作戦会議の様子を
     収録したメイキングDVD
  2.初!大須メンバーの
     おショコラシフォン
  3.大須公認応援タオル

*写真集♡3000りーみん
  (後日渡し)






限定フードを紹介します♡

*ウエディングケーキ
  ♡780りーみん

*ギガントウエディングケーキ
  ♡3800りーみん
   (ケーキ入刀、チェキ付き)

*グラスシャンパン
   ♡500りーみん
    (アルコールとノンアルコールが
     選べます)

*しあわせステーキ
   ♡980りーみん





特典を紹介します♡

*でかラミカ
   ♡お会計10000りーみんを
       超えるごとにドレス衣装の
       でかラミカプレゼント

*お絵描き付きふうせん
   ♡ご出席されたお子様限定で
       ふうせんプレゼント

*ティアラ貸し出し
   ♡おめかしして来てくれた
       お嬢様限定でティアラ貸し出し

*ブロマイドにお絵かき
   ♡27日の席予約して
      いただいた方限定で
      当日購入ブロマイドに
      お絵かき、サイン可



さらに当日の店内には
幸せの赤いハートが
いくつか隠れて貼られてます

メイドちゃんにヒントを
探りながら
全部見つけれたらハッピー♡

答え合わせは
引き出物セットの一つの
メイキングDVDにて
メイドちゃん達が相談しながら
隠す場所を決めてるシーンで♡




さらにさらにカップルの方で
思いを伝えたい相手がいたら
事前にお電話していただければ
全力でご協力させていただきます!

例:彼女にミニプロポーズ
      音響、証明、サプライズで
      ステージに呼ぶ、花束、
      メイドのパフォーマンスなど





ビックイベントになるので
すぐに満席になる可能性が高いです

前持ってお席のご予約を
オススメします

こちらにお電話ください

めいどりーみん
大須招き猫前店TEL

052 242 5009





6月27日!!!

6月27日金曜日の
11時30分~23時ですよ♡


あなたのご出席を
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



大須招き猫前店より♡


♡♡♡


そんなかんじで、かなり気合いはいってます。
みんなで一生懸命企画したので、来てくれると嬉しいな。
みんな違うドレスなの♡
待ってるの。