こんばんわむぅ~~~~

かのんちゃんと(日程決まってすらないのに)ジョジョ会たのしみだねーって話をしていたら、りっちゃんが私もスタンド使いたいから仲間にいれて!(脚色)っていってきたので、いれてあげようとおもいます。

かのんせんせいのジョジョ塾たのしみ!

個人的には、ミスタが気になっていますね。
5部は人気みたいなので、是非楽しみにしていとうと思います!

それにしても、ミスタが気になって眠れない…これは恋かな。

わぁ~~~~~~~~~~たのしみい~たのしみい~たのじみい~~~~~

ジミー大西。

さて、今週もありがとうございました。
なんだか、今週の土日は久しぶりにZA・土日!ってかんじがしてとってもたのしかったです。



前髪が…ッ

やよたん、きょうはたくさんてつだってくれてありがとう。
やよたんって、実はやさしかったんだね……♡
るのちゃんも、小学生なんだからたくさん寝なきゃだめだぞ。
あーんおなかすいた!寝ようかな!
うん、ドモ○ルン○ンクルして寝ますね。

おやすみなさいっ!