こんばんは!

今日はあさからばんまで!ありがとまぐちゃん!

ひなたちゃんが無事東京にかえられましたね。
寂しいですが、たくさんのものを残していってくれたので、みんなでまた広めていこうと思います。

大須を更に大好きになりました。

そうそう。今日はとってもにぎやかでしたね。
最後やまだちゃんさせてくれてありがとうでした!
歌がへたすぎて死にたいです。
そうだボイトレに通おう。

あとね。今日もめいちゃんがかわいかった。
今度、カラオケにいくやくそくをしました。るのも来るらしいよ。私はそんなこと聞いてないですけどね!
そんなことよりめいちゃんかわいい。

でもね、世界一かわいいのは、るのちゃんなの(洗脳)

でね、次にかわいいのはー……

るのちゃん!(洗脳)

よーし、5月に50曲どころか3曲すら危ういです。寝よう。

おやすみなさい。





黙ってれば可愛いとか、うれしい。
ありがと。黙るわ。