はろあろあ☆


5月の初っ端からお休み頂いた!

ので、かおりを家に呼んでダンス練習してたよ♪


早くおんぷちゃんになぁ~れヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡


{DCA6D9E8-1462-4104-B33C-C27E3D64AE20:01}

新制服になった時の写真!

かおりの紹介も兼ねてみる!笑


かおりは、私がドンキ栄に来た時はまだ研修2日目くらいだったの。


今ではもうめきめきと成長して1ヶ月とは思えない成長ぶり!

今後に期待のメイドちゃんの1人です( ´ ▽ ` )ノ

シフト被るし、一番一緒にいる時間が長いかな?


こはるに次ぐ第2の清楚系ですなっ(`・ω・´)



ダンス練習した後は一緒に大須へ♪

可愛い雑貨屋さんいったー

羽ついてるガーターベルトが超絶可愛かったけど、私のキャラじゃない 笑

お給仕中なら許されるかなーw?


あと、ここへいった!

{F09AACEC-45B6-4CD0-BADD-31867616CF4A:01}

水曜日のアリス!!!


原宿のはめっちゃ並んでるんでしょ?


名古屋のはねー


GWだったにもかかわらず


閉店30分前には並ばず入れましたw


並ばずというか店内に人がいなかった!笑


なので凄くゆっくり見れましたよ♡


この時間おすすめ!


{5A3196B4-96DD-4B40-8DA9-BF6F8B79710C:01}


噂には聞いてたけど、入口ちっさい 笑


でも不思議の国のアリスをコンセプトとしてるだけあってこだわりがハンパない!!!


そして可愛い♡


そりゃ、人気出ますわー(σ・∀・)σ



戦利品☆

{3A901216-64A7-4EBE-9051-D8D4413F07D1:01}

左上から、マシュマロ、チョコがけカシューナッツ、ソーダ水(ベリータルト味)、ドライ苺ホワイトチョコがけ、ポップコーン(苺)、ポップコーン(抹茶)、アーモンドチョコ


私的にチョコがけカシューナッツがヒットした!!

これは美味しい☆


かおりんもマシュマロ買ってた!



そして私は更に鳥の唐揚げとタピオカを摂取した。


{21CF21EC-5317-4605-BDE3-95DDBF273421:01}


気付いたらかおりがさっきのマシュマロもぐもぐしてた。早い 笑


そしてその後更にクロワッサンたい焼き食べたんだよねー\(^o^)/


大須には美味しい誘惑がいっぱいあるから困る!笑


私太っちゃうぞ☆←


でも、栄配属でよかったと思ったのは、テイクアウト出来る所が少ないから余計な買い食いしなくて済む!


大須だったら、毎日買い食いしたと思う 笑


時間もいい頃だったので、かおりとバイバイして



{ED9F7D82-A200-4323-9375-5F539EB7F855:01}


コメダ 笑


え、さっきのはお菓子みたいな物ですよー


前菜前菜\(^o^)/←


これがメインです(ドヤ



名古屋最高( ´ ▽ ` )ノ♡


*ろあ*