はろあろあ☆

ディズニーの話!


この約2ヶ月で多分、13日くらい行ったかな。


ざっと考えて4分の1をディズニーに費やしてたことになるねw


お休みの日は殆ど舞浜にいます 笑


これが私の趣味です(・ω・)ノ♡


本当はもっと行きたい。毎日でも!


欲を言うのであれば、10日くらいお休みを頂いて、アメリカのディズニーワールドに行きたい✨


でも、私の居場所はやっぱりへぶんずなので、そんなにはお店を空けられないっ!


と言うわけで、今は舞浜で十分なのでございます(^ν^)



7月からは夏限定のイベントがやってるよー!


ランドは今年から新しいプログラム。


シーは去年と同じ。


ランドには2回行って、あとは全部シーに費やしたの( ^ω^ )✨


びしょ濡れでとにかく盛り上がりたいのなら断然シー!


日本の祭風な雰囲気が好きで、キャラクターのやりとりにキュンキュンしたいのならランドですね( ´ ▽ ` )ノ



何もしてないと水没必須!
だから一眼レフは持って行ってないので、写メになってしまいますが画像投下ー。


{8418B07F-0A74-4CF9-82EF-DCAA299CD9C1:01}



ディズニークルーザー(バス)にぼっちw
つらたんww

{88AE66AC-19A2-491B-A5A3-1040A1A5EF6B:01}


夏といったらシェイブアイス♡

これはゆず味(^ν^)

{FAD3FDFC-617E-4383-8B74-601C6A2DE386:01}

これは…ベリーANDレモン…かな。


{16524E56-001A-4257-907A-FA4F77C782B0:01}


でも、オススメは抹茶!

上にリトルグリーンまんが乗ってるの\(^o^)/

是非ご賞味下さい♡





マジックショップのウィンドウにあるフィギュア(?)


{DA4BE99A-9110-4365-B726-358DE86DCE9A:01}

ミニーちゃんが空中浮遊するんです!

いつも不思議。




初めて見れた!


{8DE93DF5-21DB-4A4D-846B-973958706CFD:01}

鴨さん親子♡

凄く可愛い。見ていて飽きない。




安定のシンドバットさん。

これ好きで暇だと大抵乗る。


{A614F30C-43D2-4A31-B541-7C52BF859022:01}

いつも5分待ち。

10分だと乗らない←

そして、10分だとシーが混んでると判断する。判断基準ですね。



ランドのショー、雅涼群舞✨


{BB0FCBA2-9028-4955-9F04-E11473FF08D4:01}



{206B4A42-F420-47E7-8057-57B05D446E93:01}



子供用プログラム、おんどこどん!

{E9BFD21E-9606-4ED5-9226-5D822F14F88D:01}



イクスピアリでマレフィセント観て来たよ!

{D44D555B-6B2F-4A53-BF7B-6C741BF20AB7:01}

ネタバレするから何も語らない!笑

みんなに観て欲しい!!!

凄く良い!




最近ミッキーよりオズワルドグリに並んでる。

{44BFCCEC-B948-4647-ACA4-F69EBD33E5E6:01}

プレイボーイであり、

可愛い子♡

{8171E5DF-5702-468B-8660-9CA102971FFE:01}

オズ:あ、どうも。ろあの彼氏です。

なーんてね 笑




新作ポップコーン、ハラペーニョ&チーズ!

辛くてうまし( ^ω^ )

{8F814DD6-C3FE-4CC1-B6EF-1F325300FCBC:01}

私はお酒は飲まないけど、お酒飲む人には良いおつまみになるんじゃないでしょうか!?



ザンビーニブラザーズ(イタ飯やさん)のパスタクリスプ♡

{A766878A-4B53-479E-8E95-7521E4FC2AF1:01}

小腹が空いた時にオススメ!

パリパリ美味しいです\(^o^)/

歯茎に刺さる事もあるから注意!←




…と、紹介しきったけど、蓋を開けてみれば食べ物の紹介ばっかだ…笑


食べる事も好きです♡←





*ろあ*