はろあろあ☆

8月になってしまった!!!

そして誕生日までのカウントダウンが始まってしまった!笑


その前に…

ちゃんろあマジカルチェンジ!

{9261CE77-79C8-41AE-9799-41219D109A2E:01}

うふふふふー(^ν^)

身に付けるのがとても楽しみである♡

お月様からお給仕なので、一緒にチェキ撮ってくれたら嬉しいでござる(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、真ん中のハートはメイドちゃんごとに違うのだけど、赤なのは私だけ(⌒▽⌒)

ミッキーの色とおソロっち♡

なのはそうなんだけども、


リボンが変わっても、ハートの色はへぶんずの子達とおソロっちしたいからねー(((o(*゚▽゚*)o)))

って理由で選びました笑

私あまり色にこだわり無い笑

あった方がいいのかな?(°_°)




あと!他にもおめでたい事があるよ!お月様で待ってるよ!!



あと、朝はラジオ体操があるよ!!



ポイント貯めるといい事があるよ!




つまりは、


お日様とお月様どちらも入国しよう\(^o^)/






*ろあ*