{BBDD4B78-4276-47AE-A88D-4FECAEBD2F80}

{04A08FA4-A9E8-4B5A-AE4F-08888ABB4D8B}


{E8B207D4-31E4-425D-8E2C-9B062CED9EA0}

{AA729D53-936D-4B2E-8BA5-4CB457295AA9}

{B93B4A49-B1D0-4B92-A525-7078D6EDA3A2}

{6BD9BA3E-75BF-4158-9994-C8FCBDBAE381}


遅ればせながら😭

オールスターラスト西東京🌼

ぷりんをここに連れてきてくれて、本当にありがとうございました(;_;)

5位!!

歴代最高だー🍓💞
投票当時は池袋だったんだけど、しるあとおしゃろとろろちゃんとうるぼうとオールスターの舞台に立てて、嬉しかったです🌹

おひさまぐみだったんだけど、うるちゃんと3回もがんばってユニットのために覚えた『冗談じゃないね』を踊らせてもらったの。毎日のように朝から晩まで一緒にいたうるちゃんと踊れるのもきっともう本当にこれからあるかわかんなくて、嬉しかったあ、ありがとうー!!


だいすきなぴぃすちゃんとのユニットもたくさん😢毎月あたりまえのように2年間一緒に踊ってたけど、もうそんなひんぱんに踊れないんだとおもうと本当に本当にさみしくて😭ギガントパワーとかほんとうれしすぎて洪水でした😢ありがとうありがとうありがとう!!!!!!



お花も、スタンドのお花と、バスケットのお花、どっちもないんじゃないかと思ってたから、びっくりで嬉しすぎて宇宙のどこかで星が爆発したんじゃないかとおもいます😢ありがとうございました🌈


西東京3つしかお店ないからなかよしであつまると久々の親戚のあつまりって感じであったかくてだいすきでした🍓✨



 次の舞台は秋葉原、、、!!!


いきたいー!!!いけるような人間になるぞ。常に感謝の気持ちを忘れず。楽しい時と夢をみんなにを忘れず!!!毎日がんばるぞー




{6C14998A-263A-4A36-B7C1-51D6ADE8C071}

chu❣️


next→akihabara!!!