本店にきて、はや3週間が経とうとしています流れ星


10周年というスペシャルyearに、本店にお引越し。なんてすごい事なんだ、、、!!これはきっと宿命、使命を全とうする雷!!


本店のみんな、とっても歓迎してくれて、りりぃちゃん会う度に、ぷりんちゃんきてくれて本当に嬉しいですーっていまだに言ってくれる(;_;)


みんなよいこえーんラブラブ


みんなのために頑張るぞ!!!



{6B087D18-3872-4C42-B4A1-78865CF3D463}

{5562D6B8-02C0-4341-95B3-411595F7641E}

{0FCFF880-9F97-4313-AFFD-0DAA352EF6F3}

{5419E18C-1B90-4E07-AD2B-FB04237B76F9}


{0D9AEC26-F439-46CB-A9A6-B396DABEC15C}

{A8D81F50-AED9-4DB0-82D8-C3D1D02476F2}

{6F061BB1-E617-470C-82F8-76E90A489987}

{79EF3EBA-D8CE-451E-874C-DC467F8A2F20}

{D8A2154C-82D1-4873-A114-A54D3A94CE06}

{4DAC93F6-DC82-4376-A7E1-5ABC4156596C}



{FB598FB3-9A21-4CFC-A6EC-9ACC4B3DA180}

{C8D99794-B38D-4292-ACA3-2463B5150C18}

{A8F4B867-FCAB-4973-8F14-47287B38FFC9}



{47BA4BEA-74CA-4D53-95A1-905355AB49F4}


{6147D5FE-BEBC-4CE0-9115-B50268590112}

ましろちゃんしゅかちゃん、卒業しちゃったぐすん
短いあいだだったけど、ありがとう(;_;)
最後一緒にお給仕できてうれしかったよキラキラ
卒業しても元気で、夢に向かってがんばってね流れ星

みんなとたくさん思い出つくるのだハムスター


まだまだコールとか卓番地があやふやなときあるけどがんばるもん!!!はやく一員になるプンプン


本店のご主人様お嬢さま、挨拶したとき笑顔で返してくれてとってもはっぴー流れ星本店のメイドちゃん、卒業生、本店のご主人様お嬢さまの大好きな場所をもっともっと楽しい場所にできるよう、がんばりますプンプン炎炎炎


秋葉原本店のぷりんちゃんをよろしくね流れ星


by  Pudding くまアイス