3月18日

大好きなしるあと

お誕生日会バースデーケーキ


最後のIKBでのイベント。


もうこの、ステージで踊るのは最後なんだなあって、しんみりでした。


楽しかった、最初から最後まで。



{0BC0C99F-27B8-4061-9851-607BCDBC6A7F}

{3F337BD9-E8AF-4258-84E5-E7934B58430D}

(撮影したくれたご主人様のを拝借><ありがとう!!!)


朝からお給仕だったけど、最後の最後まで、一瞬一秒たのしかったよピエロ流れ星ラブラブ


朝までずーっと、たくさんのご主人様お嬢さまきてくれて嬉しかった嬉しいことだらけ、入国、チェキ、ライブ、タペストリー、プレート、たくさんたくさんたくさんありがとうございましたえーん!!!!!!!!!!



本店にお引越ししてからの池袋イベントで、準備とか自分のことしかできず、たくさん準備してくれたばんちゃん、ひなちゃん、ありがとうございました(;_;)


しるあと双子コーデで
たくさんユニットして幸せ、
しるあも朝からお給仕で、一緒に頑張ってくれて、本当にありがとうくまクッキーあきばから、ずっとみてるよ、



みんなの思いを受け取って
素敵な1年にします!!!!!!


ありがとう、


{28EE6604-5BFE-48AD-94ED-C373B0DADAAD}


by Pudding くまアイス