IKBZを、卒業しました。

いつかくると思ってた日、いつか必ず来るとわかってたけど、突然だった、

6年間ってほんと小学校入学から卒業までと同じ年数で、同じところにずっといたって小学生ぶりで、人生で本当に濃い時間だった、1番濃い!!!


最後の日ってブログで、思い出とか思いをぎゅっと書いて、2/28終わったら感謝の気持ちを書いてIKB編おわりにしよう!って思ってたんだけど
すごい1日で、いろんな思いがあふれてさらっとなんてかけなかった泣いた(;_;)



IKBZ卒当日、本当にたくさんのご主人様お嬢さまや、キャストのみんなや、卒業生のみんなでいっっっっぱいで、こんな嬉しいことってあるんだって心から思いました。みんなと作ってきたIKBって場所を、みんなの心に残せてたんだって思って、それが本当に嬉しかった。卒業しても、みんなの心にあったんだなって、嬉しかった。



青春だった
ドラマだった
夢みたいだった



事細かに6年間かけたらいいんだけど、膨大すぎるので心にとめておきます


ラスト36曲!?!!!!?!(驚愕)ライブやらせてもらって2時間半くらいずっとほんとにずっとずっと踊り続けたんだけど、こんなに連続してやったのは初めてで、心臓がまじで破裂しそうでおかしくて足も折れそうだったけど、絶対最後まで全力で笑顔で踊りきるんだって、踊りきった。みんなに、あんなに休憩もなしに笑顔で元気に踊りきれるなんてすごいぞ!って褒められて嬉しかったあ、、、(;_;)ユニットも今日のために覚えてきてくれた、さゆみちゃんからめるちゃんしゃろちゃんとできて、るいちゃんともSnow halationできて、私最後の日ってタイトルのブログにるいちゃんの日本舞見たいのとSnow halationやりたいって書こうと思ってたのになぜか抜けててでもユニットさせてもらえて嬉しかった(;_;)


朝きたら装飾すごくて、ゆたちゃんとさゆみちゃんとななちゃんとあんみつちゃんとみぃみちゃんがやってくれたと聞いた(;_;)急だったのに本当に嬉しかった朝来てびっくりで号泣だよ(;_;)ゆたちゃんさゆみちゃんるいちゃんあこちゃんは1度卒業したけど戻ってきてくれて、嬉しかったな、ほんとにうれしかった、さゆみちゃんこれから私がみんなの姉さんになってひっぱるって言ってくれてうれしかった、ゆたちゃん寄せ書きあつめてくれた、卒業生まで(;_;)いつもそういうところやってくれるいいねえさん(;_;)るいちゃんは心の友だと勝手に思ってて、戻ってきたばっかりでこれからたくさんの思い出また!!ってときだったんだけど、いつも私のことお母さんみたいに言ってくれるからたくさん私甘えちまっただけ、、、あああひとりひとりにメッセージかきたいけど卒業生まで書きたくなっちゃって永遠にブログ終わらないから、お手紙かいてるから、みんな待っててくれー(;_;)色紙ほんとにたくさんすごかったありがとう



たくさんの応援してくれたご主人様お嬢さまにも感謝しかありません。推しの子がいても、いつも私なんかあるとお祝いしてくれたり、最後もたくさん来てくれて、幸せ者すぎて私こんなに幸せでいいの!?って思いでいっぱいです。タペストリーもユニットたくさん最後入れて頂いて、感謝感謝感謝です。絶対返す。お給仕で。


画像が本当に少なくて、のせられない
画像くださいキャストのみんな、、、、



秋葉原、がんばるね
ぷりんセカンドステージ!!



キラキラした思い出、宝物の詰まった池袋店
これからの活躍を、秋葉原本店から、お祈りしています



6年間ありがとう、大好き



池袋サンシャイン通り店 副店長
佐藤 ぷりん