{CC6FD485-9F52-4B9C-A9B8-F83584B86D9D}

まずは!アキバ大好き祭!ラストでした😭

ちょ~~~~楽しかった(;_;)!!いままでで1番たのしかったし、1番できた💮✨

みんなきてくれてありがとう😭



そしてぷりんからのおしらせですが


3/1から秋葉原本店に異動します🐣


池袋はあと2日!!しんじられなーい!!!!!昨日最後の深夜でしたの良く考えたら。


みじかいじかんだけど
たくさんたくさん思い出作りたい。



つたえたいことはやまもりもりもりだけど、とりいそぎ用件💌



3/18のバースデーイベントと、オールスター(出られたら)(西東京エリアは最後だから出たいな…)は池袋店として出るのでみんな池袋のぷりんとの最後の思い出一緒に作ってくれたらうれしい😭


たくさん池袋のステージでおどりたい
たくさんみんなとおどりたい
たくさん池袋のみんなと生きた証をのこしたい(チェキとかタペ😭


わがまま最後(IKBZとして)きいてくれたらうれしいです



本店もたのしみ🤗どんな子がいるのかな💖はやくあいたーい❣️10周年Yearに本店だなんて、光栄すぎる✨がんばるぞお、本店のみんなよろしくお願いします❣️



またちゃんとかくね!!!



ぷりんより