{19C12450-45D8-4A7B-805E-7947BC86BBDC}

あわーどでした

夏が終わったって感じ

9月のアワードおわると夏おしまいってかんじがするなあ

池袋店の結果は、14位でした。
16店舗中14位。とっても悔しかった。応援してくれているご主人様お嬢様に申し訳なくて。俺の好きな店14位かよって。せっかく応援したのになあってちょっとでもそんなこと思わせたくないのに、本当にごめんなさい。


お給仕してくれてるみんなにも申し訳なくて。嬉しいときしか泣かないぞって決めたのに泣いてしまってかっこわるーーーーーぐすん


みんなが応援してよかった、好きでよかった!って思えるようにがんばらなければ
ひとりでも応援してくれるひとがいるなら地球が滅びてもがんばるのがさだめ


いっしょにMVSめざしてくれたらうれしいな、後悔なんてさせないから、ついてきてほしい


ご主人様あってのわたしたちなんだーーご主人様お嬢様がいるからメイドでいられるのだ黒猫



池袋店の受賞メンバーはこちらオッドアイ猫

新人賞 
さりい

看板賞 
1位うる 2位しるあ 3位さゆみ

チームワーク賞 
1位ろろ 2位さゆみ 3位なな

Everyday賞 
1位きく2位うる 3位ろろ

ムードメーカー賞
 1位うる 2位さゆみ 3位しるあ

リーダーシップ賞
 1位さゆみ 2位なな 3位しるあ

Bestキッチン賞 
1位ろろ 2位からめる 3位きく

Bestメイド賞 
1位しるあ 2位さゆみ 3位なな



みんなみんな、おめでとうお願いキラキラ
嬉しそうな顔がみれてぷりんはうれしかった


バッチいいなあ!!!!ぷりんベストメイドだけ1番とったことない。ゆずたんは強かったバッジうれしいよね、ご主人様もゲットできたみたいだね


アワードきてくれたご主人様、ありがとう
IKBZぐみさんは少なかったけど、遠くからのきもちありがとう✨やっぱりせっかくきてくれるなら最高の結果をみせてあげたかったなあ、輝くIKBZちるどれんをみせたかった



ぶーーーー豚ステーキ牛焼肉うお座寿司



人生700000時間しかないうちのいまって本当にきっと一瞬だから、たいせつに生きよう、、、明日地球がほろびるかもしないしせっかく人間にうまれてメイドになれてってきっとすごいから大事にするぞ食パン


またねえ
コメントいつもありがとうえーん
全部よんでるよ(;_;)
ありがとう!!!


ぷりんより