{48943074-8A49-4065-AA17-129AA7D77E65}




されちゃったーんくまクッキー


イプちゃんやばいなあっておもってたんだけど
同じ匂いってどういうことやろか、、、(困惑)


イプちゃんにあいたいけど、Siriちゃん的な存在なのかな、、、、夢の国には謎がいっぺーだ!!!!



今日はぴぃすちゃんとかわいい感じジャパンにいってきたよくまラブラブ


桃知みなみちゃんリボン

{8BF1BAC8-1597-4E21-A332-7B65DF63DC58}


そしてしゃんてぃーなデザートやさん

ジャニス・ウォンにいったのカップケーキチョコカップケーキピンクマカロンスイーツ

{E4FC755D-34EB-44F4-99A7-A79C56B95927}

{9B0F44ED-0838-490D-9D9E-4DF23BB165D9}

デザートなのにバジルソースや筍の醤油漬けのってたり、お花のソースかかってたりして未知の味だったハートテラウマス

{C26AF399-42A0-433B-AD20-3B20220A4DA5}

ぴーぴーとぷーぷー

半濁音組タコ



たのしかったオッドアイ猫くまピンクハート


ぷりんにゅチューリップ