{2956B334-D436-4133-9273-5923E2C30FFD}


ランドセルをしょっていると、夢の国からぷりんのおうちまでの道にいる、肉食の魔獣達から逃れられる。


これ豆な


でも「おねーさん!おねーさんきいてるー?おね、、、、え、こいつランドセルしょってるよやべー!!!(退散)」とか言われるけど(困惑)


ちなみにぷりんはIKBまで一輪車できているよランドセル


故郷は、、、回旋塔で吹っ飛ばされてから記憶があまりないけど、なんか牛タンとか有名だった気がするおうし座おぼえてないけど🙄


参考:回旋塔
{0283332E-AFD2-44CA-BFA2-C4835C2D1B17}


回旋塔でMちゃんとYちゃんと遊んでたら、吹っ飛ばされて頭から落ちたとこまではおぼえてるんだけど、気がついたら夢の国の雲の上で浮いてて、いまは夢の国第一小学校にかよってるよランドセルランドセルはレモンイエローバナナおばあちゃんに買ってもらったのハムスター


いまのおうちは、夢の国3丁目☆-△〇□にあって

{6BA120D6-CE31-4B99-A7C1-B998D6A44797}

こんなかんじ↑




{4F9ED89F-9C97-4089-925F-8F5F5166B840}


こんなかんじ↑(大嘘)


{D8CA5966-EEF8-447E-A2C1-D6C200E24549}
こんなかんじ!!!
あーこれ、うるろろしるあずきさゆみさりぃちゃん達がの来た時のやつだうさぎ


こないだ、人間界への抜け道を見つけて、抜け出して帰ってみたの。人間界は夜だったんだけどみんなに悲鳴を上げてにげられちゃった、、、何でかな?(すっとぼけ)


好きな食べ物は、らーめんとじゃがいもにたやつとミートローフとビーフストロガノフとスパゲッティ



そんなかんじでしたおわり