{81994068-E36C-46A0-8A27-1171860C2DC3}

☆IKBZグループからのお知らせ☆

いつもIKBZを応援してくださり、ありがとうございます。

2016年4月23日、4月で2周年のなな、バースデーのしゃろのコンサートを開催することとなりました。


「NANA and SHARO Spring concert2016  in いけぶくろスーパーアリーナ
~team RED vs team PURPLE ~」


詳細はこうご期待ください!!


今回は連動企画第1弾「ななのおんぷちゃん20への道プロジェクト」に続きまして、第2弾!しゃろの企画を発表致します!





ななしゃろ春コン企画
第2弾!!


「しゃろの!全力坂×10本PROJECT!」


体力に自信の無いしゃろが、都内の坂10本を走りきる!!はたしてしゃろは走り抜くことができるのか、、、走りきることができたらみんなでサライを歌って迎えよう!!!



~ルール~
①坂を走りきること。
②25m以上の坂を走ること
③できなかったら苦いお仕置き

走り抜けたら、4/23に「しゃろの全力坂DVD」¥3000(サイン&ブロマイド付)をリリース!!




本人よりコメント
「 ことしで18さいになるので、生まれ変わります。池袋駅の階段ものぼれない体力のないわたしが、都内のキツイ坂10本完走してみせますo(=^°^=)o
応援してくれたらうれしいです!
がんばるぞーーーっいえすしゃろー!」


皆様の応援、よろしくお願いします!!


2016/04/09  IKBZgroup☆




ついにおしゃろ企画発表されたねんラブラブ
たのしみすぎるぅー流れ星
おしゃろは誕生日なのグラサンハート
みんなでお祝いしてあげよーねくま


今日しゃろが怪盗少女おどってたピンクハート
うれぴーーーハムスターラブラブユニットしたいぞお!!!元気なしゃろらいぶだいすき雷


みんな応援してねー!


ぷりんより