{6A560C2A-4C83-4B31-B948-C32DF5FAFD3F}

こんばんび🐎💞

今日はバタバタしてたあ😢💦
お給仕したかったなあ😞


Twitterをはじめたけど、ブログもよろしくおねがいしまっするまっする😭


ブログはいいやーとか無しね😭かなちい



Twitterなにをかこうかな、、、メイドあるあるでも連載しようかな💞


例えば・・・

「ツインテールの高さが左右揃ってないと魔力が100%発揮できない。」


とか


「なくしたと思ってたものがぷりんのロッカーのコスプレの山から出てくる」


とか



「vo5が突如行方をくらまして新しいのを買ったとたん出てくる」


とか


「アリスフロアにひとりで行く時はダッシュで明かりをつける」



とか



わかんないけど😶


これはぷりんあるあるか、、、


😶←この顔文字の使い道がわからぬ




😶😶😶😶😶😶😶


💖さとうぷりん💖