20日・・・
ライブ、超~~~たのしかった
 
 
たくさんの人!人!人!!!
仮面女子さんのファンの方がやまもり
もっともっとぷりんもがんばらねば
 
こんな大きなステージに出させていだだいてるんだ、、、もっともっとがんばらなきゃ、すこしの妥協もゆるされん!!!
 
 
とおもいました。
 
刺激まみれ
 
 
本当に素敵な時間でした
きてくれた皆様、仮面女子の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました
 
 
人生でまさかこんなステージに立つなんて思わなかった。たくさんの方とハイタッチするなんて思わなかった。夢は夢で終わるかと思ってた。アイドルになりたいと思ったのが幼稚園のとき、、、幼稚園のときのぷりんちゃーん!!!!!これからたいへんなことが山ほどあるけどステージにたってるぞ!!がんばれ!!
 
 
でも夢は始まったばかり
最高の夢にできるかできないかは自分しだいだーがんばるもんね∩(`・ω・´)∩
 
 
みんなの応援があればなんだってのりこえられるいつもありがとうこれからもよろしくおねがいします
 
 
 
 
さとうぷりん