昨日
 
うる松とナンジャタウンにいってきたよ
 
 
おそ松さんコラボ
 
 
 
シェーー!!
 
 
うるしぇー
 
 
F6
 
 
 
いちまつ様のおはらがセクシーすぎて
激写でございます(;´Д`)ハァハァ
 
 
 
トッティとうる松
 
 
ぷり松はむつご
 
 
うるはカラマツの餃子
 
 
 
あとは2人でトッティのパフェ
 
 
昭和のおうち、松野家みたいなところでたべたよ
 
 
 
 
あとは普通にナンジャタウンを満喫したなんじゃら~
 
 
 
 
 
うるをさがせ
 
 
たのしかった
 
おばけのところ、もののけ番外地ちょ~~~~~~こわかった!!!「のぞくな!」ってかいてある穴があるんだけど、そこが1番こわい!!!ネットにも書いてあったんだけど、どんなことが起こるか書いてなくて、おっかなびっくりやったら、胃腸が口からとびでるかとおもった
 
やばすぎ
 
 
みんなもいってみてーーー
 
 
さとうぷりん