もうすぐVIP忘年会
 
今年も出させてもらえることに
 
ありがとうございまっするまっする!
 
VIP会員のみなさま、予約してくれたかな

 

 
{E87264CE-3CB9-40DD-8E39-DCEE2A45AD7C:01}

 
予約…みんななかなか重たい腰があがらないのかもしれないけど、電話で3秒で妖精さんがやさしく受付てくれるし、電話はいやーんな方はネットで1秒でできるよ
 
 
ぷりんに言っても予約できるけど
 
 
 
〇ネット予約
希望コースでVIP交流会をえらんでね
 
〇電話
0120-229-348(担当:矢野)
 
 
 
アプリがVIPでも、前の国民証がVIPでも、参加できるよー
 
 
ぷりん去年も参加させてもらったけど、まだ公開されてない、極秘情報も妖精さんがおしえたりしててドキドキな会だった
 
 
ビンゴあるし!!ぷりんビンゴだいすき
 
 
てか、池袋familyだれもきてくれなかったら心細いなあ
 
 
きてくれるだけでいいんだあ
それが我の力となる
 
まってるぞよ
 
 
さとうぷりん