{B79C2C9A-CD88-4E4E-A373-36D077EC0C50:01}

{5BC9FBD4-CFB4-466A-81CF-9FAC3A113742:01}


だいすきなまりるさんとひなちゃんに、AWARDの新メンバー発表LIVEおわったあと、『プリキュアみたいだったよー!!よかったよー!
!』って褒められてうれしすぎたよ!!!!!!!!プリキュアみたいなんてそんな最上級の褒め言葉はなああーい!!!


メンバーはこの2人です!!って妖精さんがいって、ステージくらくなって、そして5人でステージに立ってとぅいんくるストーリーの最初のポーズして、曲がはじまって明るくなるって流れだったんだけども、池袋の子はみんな私だなんてちょっとも思っておらず、びっくりしてた\(^o^)/そりゃびっくりするよね(^ω^;)ごめんね!


みんなには内緒だったのだ


ゆずとさゆみんが席前の方で超泣いてて私も泣きそうになった我慢したけど\(^o^)/



佐藤ぷりん