{B1AB1301-E9F9-43FD-BA3E-3F8F806F8F01:01}



YANKEEEEEE(いなかの)

ぷりんの出身地、なんか混乱させちゃってるけど


正式には


デビルーク星のしゅがー王国

だよ


本名は、、、


ぷりん・S(しゅがー)・でびるーく


覚えてね


佐藤は人間界で過ごすための苗字だょ


しゅがーだからさとうみたいな(ゎら


氷帝学園中等部2年生の14才です


立派なプリンセスになって、ドラ●ンボールを7つ集めるために修行してるの人間界で

神龍だしたらギャルの(ry


デビルーク星からは、キン斗わたあめにのってきてるよ



そんな感じでーーーーす


ギャルのパン(ryはいらないから、ニックネームがほしい


ひめって、、、ひめって呼ばれたいけど数人しか呼んでくれない、、、


しゅがーって呼ばれてたことあるなあすごくむかし


まじすか学園のぱるるがソルトだから、わたしシュガーでもいいよ砂糖対応しなきゃ


でもやっぱ姫がいいな、、、時代劇みたい、、、かっこいい、、、かっこかわいい、、、


カッコカワイイ宣言(^з^)-☆


そんな感じでーーーーーーーーす


寝る

起きてニックネームが沢山、、、もしくはひめおはようってコメントきてたら嬉しいな


おはようお姫様♡


って、、、↑コピペでコメントすんの禁止


二次元的朝を迎えたいンゴ


私に癒しの朝をくださいご主人様お嬢様(切実)


寝る


さらばだ


サラダバー


アグラバー


ほんとにねる!遅くまで付き合ってくれたご主人様お嬢様ありがとう!みんな愛してまーす


おやすみねこ!


佐藤ぷりん