{747A0FFB-2B67-43BA-A4E3-851327D047F7:01}


{440BB0A7-BE68-40AC-BEDA-D440E277096A:01}

{FD8A893C-CDF0-4E14-941E-59A4D4E2119E:01}


あきらくん卒


これを書かねば新しいブログなんてかけない!!!!と思いつつはや一週間(;_;)


あきらくんは、ご主人様お嬢様のため、キッチンさん&メイドさんのため、そして池袋店のために本当に一生懸命2年と2ヶ月と13日頑張ってくれました。


厳しさと優しさを兼ね備えたドエス王子様。ドSって言われてたけど、本当はすっっっごく優しくて優しさの裏返し


たくさん心配してくれて、私のこと助けてくれたんだー


さみしいなあ

むりやりひきとめちゃったかなって思ったけど、最後よかったっていってたから、よかったな


最後かんどうできるコメント言えなくてごめんね、あきらくんいなくなるんだーっておもたら何も言葉が出てこなくなっちゃった



みんな泣けって言われて泣いたら泣けって言われたから泣いたみたいになっちゃうから泣いちゃいけない!!とか頭ぐるぐるして頭にうかばなくなってしまた



本当に感謝しています


後輩思いで、優しいあきらくん。



新しいステージで輝かしい未来きなること、幸せになることを心から祈っています


あきらくんの人生の1ページに、楽しかった!!って刻み込まれてますように



ぷりんも負けないようにがんばるぞ


どうしたらありがとう伝わるのかなーーーーーープレゼントも手紙も用意してるけど、物じゃ伝わんない



あきらくんが残してくれたものを、次世代に伝え続けるぞ



あきらくんありがとう


最後の最後まで、12/31の後半まで、キッチンさんとしてお給仕してくれて、本当にありがとう


絶対わすれないよ


ぷりんの人生の1ページには、あきらくんとの思い出、深く刻み込まれました


ありがとう



あきらくんのために来てくれたご主人様、お嬢様、たくさんお祝いしてくれたご主人様お嬢様、本当にありがとうございました





ぷりんより