本日もご入国ありがとう御座いました!!

今日はメイドちゃんもりもりだったあ♡
あもも、あんじゅ、みはる、るる、あしゅ、外神田からぽえるちゃんと渋谷からはるちゃんでお届けしました((o(・v・)o))

{9D10363D-0CA4-4E4B-9E39-DCC29A26C8DC}


アメブロからめいどりーみんアプリブログへの移行が始まってますが、なぜか本文の入力が出来ないのでみはるはまだ移行できておりません/(^o^)\

お引越しする時はまたこちらでお知らせしますねー!!


そして5月のさぁどスケジュールをお知らせします★
みんな予定空けておいてね♡


---------------------------
★チームさぁど通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
★5月スケジュール★

1日(月)みつきお給仕100回記念日!
                 17:00〜キラキラリボン授与式!
                 23:00〜ちーむさぁどより大切なお知らせ★
3日(水)まりる7周年お祝いDay♡
                 深夜営業!翌5:00まで((o(・v・)o))
14日(日)みくお誕生日♡
                   みく卒業式物販〆切
29日(月)みく卒業イベント

みんな今月も一緒に思い出つくろうねヽ(。・ω-。)★