12月23日お誕生日当日、
駆けつけてくれたご主人様達
本当にありがとう御座いました!!!

ブログとかで大半の人がいけなーいって言ってたから淋しかったのだ:;(∩´﹏`∩);:
設定とかじゃなくて、ガチバースデーだったから嬉しかったです:;(∩´﹏`∩);:

毎年めいどりーみんで誕生日迎えてる(ノ)・ω・(ヾ)笑
声や体調の心配も本当にありがとう御座いました!笑

{20B7AD6C-B982-4302-8036-0C3FC33F0F27:01}



そして24日行けなくてごめんなさい。
風邪と悪寒と熱と声が出ないので、バタンキューしてしまった:;(∩´﹏`∩);:

みはる24日いるよー!って言って来てくれた人もいたと思います。約束守れなくてごめんなさい><

みんなとイブ過ごしたかったなー(´;ω;`)
イブは一人で16時間くらい寝てました。笑


{936CABF2-9582-4542-B8D1-2BACA22C30F4:01}


クリスマスドリームは今日まで!!
みんな見納めしにきてね(・v・)ノ

今日はみんなに会えるといいなあ((o(・v・)o))

{AB622EA4-C91F-47E7-B4A7-34939EF14E5C:01}


QSCSの提供でお送りしました((o(・v・)o))