不定期開催!
休みの日の前のブログ記事のコメント返信するコーナー!!

この回でコメントしてなかった人もブログコメントいつもありがとう御座います!٩( 'ω' )و ♥︎

----------------------------------

6/21【取り調べ中】へのお返事


11▼よっさん
そうなのー!
アキバでは食べられないメニューだったからつい\( ö )/
よっさんには次いつ会えるのか><

10▼じゅんじゅん(どあらさん)
じゅんじゅんー!!!最近何してるの?
いっちょめにも遊びにこなきゃダメだよ!笑
カツ丼おいしかったよ(∩´∀`∩)

9▼しゃろちゃん
しゃろちゃんー!!
コメントありがとう!!
みはるはしゃろちゃん黒髪が似合ってると思う(*・v・*)/
また会えますよーに♥︎

8▼ともりん
安定のともりん!♥︎
3人揃って来てくれるとなんか安心するのだ(*・v・*)/
なかなか髪の毛下ろした日に遭遇できないって言うから、遭遇できるようにしたんだからね!笑

7▼たにちゃん
みはゆず来てくれてありがとー!!
仕事終わって急いできたよ!っていうたにちゃんの熱意が伝わった(´;ω;`)
本当にいつもありがとう!
お仕事お疲れ様でした(◍ ´꒳` ◍)

6▼かず☆☆☆☆さん
赤ウインナーも食べたい\( ö )/
食べたいのいっぱいあったよ\( ö )/笑

5▼ぐれにゃん
覚悟しておれ…ふふふ(  '-' )ノ)`-' )笑

4▼はちさん
たくさん休んだよ!!
はちたん最近会えないねぇ><

3▼まさにゃん
もっと褒められるようにオシャレしよう(ノ)・ω・(ヾ)笑
いつも来てくれてありがとうー!
約束を守る男!笑
まさにゃんに会うと元気いっぱいもらってるよ!

2▼りょっぺ
りょっぺ間に合って良かったー!
来れなくなっちゃったかと思ったよ><
みはドリンク沢山飲んでくれてありがとう(*・v・*)/
お腹壊してない?笑

1▼みんちゃん
日本以外だとやはりカツ丼とかってないのかなぁ?(ノ)・ω・(ヾ)

{4C140958-25D3-45C6-88B2-D48BDF4CB830:01}

みんなありがとー★