★ご主人様・お嬢様へ★

いつもいっちょめにご入国頂きありがとう御座います(*´ω`*)
ご注文頂きましたタペストリーがいっちょめに到着しておりますので、お知らせ致します!

14-006245
14-007051
14-007064
14-007067
14-007074
14-007563
14-007568
14-007579
14-007583
14-007587
14-007594

の番号の受注書をお持ちの方は2か月以内(6/5まで)にお迎えに来てくださいね(∩´∀`)∩
ご注文ありがとう御座いました★

※ほとんどのタペストリーが撮り下ろしの為、キャストの撮影時期によって
お渡しの順番が前後する場合が御座います。ご了承下さい。
まだご注文のタペが届いてないご主人様ももう少々到着までお待ち下さい><


--------------------------------


以下のタペストリーですが受注書にも記載してある通り商品到着から保管期間2か月を超えていますので、今月4月以降はお受取りができなくなります。
お迎えに来てにゃん(;ω;)

14-000080
14-000085
14-001325
14-002295
14-002694
14-002806
14-002807
14-003500
14-000085
14-005026