{63C8AF6E-071C-4B70-8ACC-9FB57FE1FA53:01}

みなみと遊んできたー( ੭ ・ᴗ・ )੭★

昨日一緒にラーメン食べる約束をしたんだ\( ˆoˆ )/
教えた方もいるかも知れないけどみはるのアキバで一番好きなつけ麺屋さんに行ったよε==└(└ 'ω')┘


{969B0437-C8A7-4696-AEF1-254F8523D0F4:01}

みはるとみなみはしょっぱいものとか濃い味が大好きな傾向である。

お給仕中も色々話すけど、お給仕以外はもっと深く色んな話ができるね\( ˆoˆ )/

みなみの大好きなうたプリのコーナーみたりしたりみはるはSAOのにいてんごを買ったり!
ALOのキリト君が出たけど、アスナが欲しかったなあ
また買いに行こう

みなみちゃんは後半にいるので、会いにいってあげて下さいね\( ˆoˆ )/
みはるはお休み中です\( ˆoˆ )/