ご飯ー(ヾ(。・ω・)ノ
これはどこのなんでしょう(ヾ(。・ω・)ノ


{03C1B1D2-8189-414F-9DCD-D2E1473589F5:01}


今日もご入国ありがとう御座いました!
今日はお日様お給仕でした!!

ななんと!
今日はみつかが夢の国に降り立って丸2年が経ちましたー!!
今日から3年目です!!
みはるこれ朝聞いたの!
みつかもすっかり忘れてたって(°_°)!笑

いつもありがとみつか!

{0146457A-FBEA-4AA9-9EF2-869F09FA8935:01}


いつものご主人様お嬢様が沢山来てくれました!!
みつかのお祝いも沢山ありがとう御座いました((o(・v・)o))

ドリームタイムで長い時間一緒にいてくれたり、久しぶりだったり、で色々あって仲が深まりましたね(o'ω'o)
これからもよろしくお願いします!


あと体調悪い人はゆっくり休んでねー><
風邪の人も食べ過ぎで気持ち悪い人も!!


早くよくなーれ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)