{4F095C03-A703-40D7-B7DB-4AA817D86B6C:01}


久しぶりにお給仕以外のこと書いた気がするね!
ちゃんと書いたよ!笑


これからちょっとずつ色んなの書けるようにしますね((o(・v・)o))


{B53CFAFA-83F3-4050-9A16-16E4D9634CFC:01}

最後は六厘舎のつけ麺で。
みはるは一人ラーメンだって行けるんです(((⊂(  ・ω・)⊃ふふん

あ、みんな一人シリーズはどこまでなら行けますか?(ノ)・н・(ヾ)
みはるは一人水族館は行けるけど一人遊園地は行けない><
一人映画館も行けない><
一人焼肉とかは寂しくなっちゃって多分出来ないな…
一人丼もの屋さんは余裕!

でもやっぱ一人より一人と食べる方が更においしいよね(ノ)・ω・(ヾ)

今度みんなでご飯行こーっと!

あとはみつかとめねねとキキララカフェに行くの!楽しみ!
あとゆずとお買い物!
これ2人で1月くらいから言ってるけど未だ実現ならず!><ぐぬぬ



-----------------------------------------------------
!ProfilE & InfomatioN!
-----------------------------------------------------


★みはる★
全世界15店舗展開!NO.1メイドカフェmaidreamin在籍
第6回りーみんAWARD最優秀メイド賞1位受賞
所属店舗:秋葉原/外神田一丁目店
めいどりーみん選抜アイドルユニット【QSCS(くすくす)】リーダーとして活動中
イメージカラーはほんわかピンク(*・ω・´)ノ

★Official Profile★

New!★みはる公式ぐるっぽ★
みはるからの書き込みはできませんがこっそり見ているので、みんなでお話して頂ければ嬉しいです(*・ω・`)


-----------------------------------------------------