今日も一日お疲れ様でした!
ご入国ありがとう御座いました∩`・ω・∩!

わざわざみはるを訪ねてきてくれたり、久しぶりに外神田にきてくれたひとだったり沢山の方にお会いできました(((o(♡´ω`♡)o)))

朝から夜まで沢山ライブも踊らせてもらいました!
やっぱりみはるはライブが好きです!
踊るのも楽しいし、何よりみんなが笑顔でキラキラしてくれるから∩`・ω・∩!

全力でお送りしましたが楽しめましたか?((o(・v・)o))

なかなか最近新しいのないんですが今新曲準備中なので楽しみにしてて下さい(ノ)・ω・(ヾ)!!

ちなみに新曲はコレ(ノ)・ω・(ヾ)
ロミオとシンデレラ
BUNBUN NINE9'
女子力パラダイス

色んなニーズに応えられるように、色んなジャンルやアイドルの曲を増やそうという目標…!


そして日付が変わって今日はお日様に出没しますぞー!!


みんなで明日の元気を蓄えましょう!
おやすみなさい!
ばいにゃーん!

{C319687B-0BD8-440E-B584-1AFDB53A4C65:01}




-----------------------------------------------------
!ProfilE & InfomatioN!
-----------------------------------------------------


★みはる★
全世界15店舗展開!NO.1メイドカフェmaidreamin在籍
第6回りーみんAWARD最優秀メイド賞1位受賞
所属店舗:秋葉原/外神田一丁目店
めいどりーみん選抜アイドルユニット【QSCS(くすくす)】リーダーとして活動中
イメージカラーはほんわかピンク(*・ω・´)ノ

★Official Profile★

New!★みはる公式ぐるっぽ★
みはるからの書き込みはできませんがこっそり見ているので、みんなでお話して頂ければ嬉しいです(*・ω・`)


-----------------------------------------------------