半日オフで単独で伊豆に行ってきた!

iZoo(イズー)に行きたくて!!
ただそれだけの理由!!


iZooは爬虫類の動物園!
前回行きたいところがあるって言ってたのはここだよカナヘイうさぎ
方向音痴なのと、電車の乗り換えが苦手で1人で行けるか心配だったから悩んでたんだけど、気楽に誘える爬虫類好きな人なんて周りに皆無だから思い付きで勢いに任せて行くことにした!笑
からぴぃすが写ってる写真がほとんどないけど💦気分転換!



⚠️でも、爬虫類の写真はあるから気をつけてね!⚠️








踊り子っていうマジカルトレインに乗って河津というところで降りたんだけど、桜が咲いてた…!!!
{76A1B46A-0DDA-4331-A7EF-F707F069DBA0}

{CF8606A7-E9B5-4DB2-9194-8B3056CA436A}
河津桜というのが有名なところで、この桜は寒い時期にでも咲くんだって!
河津桜祭りが開催されていて、おじいちゃんとおばあちゃんがたーっくさんいてほっこりした(*^ω^*)


{5C3116C3-4071-4B54-AC32-490A48AD256F}




全然よくわからないし、方向音痴なので迷う前にすぐにタクシーに乗って運転手さんにiZooまで連れて行って貰ったにゃ!
運転手さんめちゃ喋るから面白かった笑


亀がお出迎え( ◠‿◠ )パシャパシャ✨
{6CABADAA-8043-40D2-BC38-F733C4B8A385}
受付のお姉さんが
突如タクシーで現れて一目散に亀の置物を連写するぴぃすを見て
そこでそんなに時間とる?!みたいな目で見てた気がするけど興奮して必死だった

変なやつ来たと思われてたかにゃ(⌒▽⌒)💦



ウーパールーパーとか
{1AD8B1EC-CA18-49ED-BF35-C46CE32F22C0}


色んな種類のヘビ!
{EC8BFC86-D57D-42A7-917C-873FB85FB4F0}

{DDD109C8-E6B1-42E1-9D35-F189DB80116C}


リクガメが普通にその辺歩いてる!!
{2509EB53-125F-4E66-BE27-6D8A7DAA9ADC}


大量すぎてわらった
{DB93AB29-6065-487D-87BB-ADBA37F032BA}


ふれあいコーナーではワニとヘビとトカゲを思う存分撫で回したよ!

対面式に出店みたいになってて、触りたい子を選ぶとお兄さんがケージから出して渡してくれるのにゃ!
↓こんな感じ
{9D4157C7-9ABA-400F-8139-B8D5AEE9DFB0}


メガネカイマンの赤ちゃん大泣きうさぎカナヘイハート
かわいいい!!
{55964800-9668-415F-A701-6102C16CFC6D}
うふふふ…あの…抱っこしてるとこ…写真撮ってください…ってお願いしたら笑いながら撮ってくれたカナヘイきらきら唯一の写真…笑

お兄さんは仲間を見つけて嬉しかったのか色んな爬虫類のお話をしてくれたよ!
来場者は確かに女性の方が多いですって言ってたから、爬虫類好きは女の子の方が多いんだにゃ〜

ぴぃすは河津に住んでたら毎日通いたいと思うよつながるうさぎカナヘイきらきら


おみやげ屋さんにいた看板娘?息子?のクレステッドゲッコーちゃん!
もちもちしてて可愛かった…大泣きうさぎカナヘイハート
{4AE796C5-4FB1-48B4-A05A-C9633EEA61A3}


心残りが一つあって
ホントはね、ベビを首に巻いて記念撮影してくれるサービスがあったんだけど、ブースには誰もいなくてピンポン押したらスタッフさんが来てくれるスタイルで、そこがどうしても通り道だから周りに家族連れとかいる中で1人でピンポン押してスタッフさんを待つという行為も、ニヤニヤ写真撮影して受け取った後に友達に

「ねぇみてー!(*^ω^*)」

ってキャッキャする事もなくスッとその場を離れるのを見られるのも客観的に見たらめちゃ恥ずかしいなwww

と、思ってそこだけは勇気が出なかった…でも本当はとても撮りたかった…から今度誰か一緒に行こ…大泣きうさぎ



でも、めちゃめちゃいいところでしたにゃ😭💖


☆ぴぃす☆