ついにこの話をする!
おうちに新しく仲間が増えたのだ!

和ヒョウモントカゲモドキ
英レオパードゲッコー(通称レオパ)


名前はファラオ!




ファラオは爬虫類なので苦手な人はそっと閉じることをお勧めします😭
ぴぃすのブログやTwitterを見てくれてる人の中にもきっと、急に爬虫類の画像出てきたらやだなぁって人が居ると思うし、それをきっかけにブログやTwitter読むのやめよ😭ってなられちゃうのも悲しいので必ずクッション画像つけて更新するようにしようと思うにゃ🙂!安心してね!

でも可愛いよ♡




↓クッション用画像
{8A19760E-EA21-4A02-8496-5A41D1A3BD6A}






こちらがファラオ様です!!








\ててーん!!/
{4DC26DB9-2DCA-4FBD-8EA9-1E6CEBD6E8CF}



\やぁ!!☆/
{F875CE7D-AACC-43D4-829C-441B1A5CED7A}



マックスノーW/Yの男の子!
レオパには色んなモルフ(種類)があるのだ!



見よこの貫禄!(主に背景)

{B51058CF-193B-4C2B-B4BE-B029A3ED4FB6}


苦手な人が多いけど、ペットショップで初めて見たあの日からもう何年も飼いたいと思っていたレオパをお迎えしたので、天敵である虫、コオロギもビビりながらあげてるにゃん!
そのうち手掴み出来るよ!って言われたので、来年には虫育ててるかもしれない…笑


昔からトカゲとかヤモリを見つけるとすぐ捕まえる→観察する→そして戻すを繰り返していたぐらい爬虫類を飼いたいマンだったからデレデレ☺️💖

ファラオを強くて元気な王に育てていくにゃー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ファラオにもプレート入れてもらった(⌒▽⌒)へへ

{1693337A-C397-4057-84EB-61A4A95E5306}



これからよろしくお願いしますにゃん🐱✨


☆ぴぃす☆