遅くなっちゃったけど、落ち着いたからオールスターの記事を…♡

 
 
オールスターめちゃ楽しかった😊✨
めちゃはしゃいだ!!
お祭り野郎だった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
ずっと待機列も出来てて、みんなの熱量を感じたよぉぉぉおぉぉ!!!
 
ありがとぅぅう😂✨
 
 
チェキも色んなご主人様お嬢様と撮れたし、ライブもたーっくさん踊らせて貰えたし!
 
 
ぴぃなっつ☆でMDMM出来たの最高に楽しかったにゃん…!!✨(ぴぃなっつ☆はぴぃすとひなちゃんのユニット名だよ♡)
 
 
 
 
そして見て見て♡
でっかいプレート!シャンパン!
 
{B1B904DB-27E1-4486-977C-98F068A28669}
 
{6045FFEA-9F1C-4DC3-829C-F3FE07158166}
 
 
タペストリーもたくさん飾ってもらった(((o(*゚▽゚*)o)))✨
飾って貰えるのってめちゃうれぴぴ!
 
{6D1D5EB6-3C3C-468F-9671-EC45A52FB962}
卒業しちゃう子もいるし、同じメンバーでのオールスターはもう二度とない!
毎回とても大切なイベントだよね!!
 
めいどりーみんには色んなメイドちゃんがいて、みんなそれぞれ輝いていて、それぞれの世界を、物語を持っていて、そんなメイドちゃん達が限られた人数だけど集結して、そこにご主人様やお嬢様も一緒に居る。
 
それって超絶凄いこと!
 
 
あの場に参加させて貰えてとても幸せです!!✨
 
 
投票からオールスター当日まで、長かった?短かった?😊
応援してくれた方、1位という素晴らしい順位で送り出してくれて本当にありがとう💖
 
 
 
みーんなに感謝だにゃん!
 
 
今回来てくれた方は勿論、来れなかった方も、とても素敵なイベントなので次回開催の時には是非参加してね!!
 
 
 
はっぴぃす♡
 
{4052A480-645D-43E4-8810-735E67CDF85E}
 
☆ぴぃす☆
..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ
 
ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚