こんばんにゃん!!!
じゃ、なくておはようにゃ!!!



最近は深夜→夜→深夜→夜→朝一→深夜って感じで体内時計がおかしいにゃー
はわわぁ😂💦

そして物販に追われたり準備に追われたりせかせか過ごしている!!!

月末きたぜぇ〜って感じにゃー(⌒▽⌒)笑


ドラクエしてるのに全然ちょみっとずつしか進められない!
ゲームは1時間までね!って言われてる子供よりスローペース😢
ガンガンいけない!笑
RPGって続けてやらないと次何すればいいのかわからなくなっちゃうよね(o_o)



明日、と言うかもう今日!はSNJKのイベントだよー✨
次の日はQSCSLIVE!!!
イベントラッシュだぞー(((o(*゚▽゚*)o)))来てね♡



最近雨の日多くてしょんぼりだけど、お仕事に学校に頑張ろうねぇー!!!!!
えいえいおー!✨

{B12120F2-C931-415F-9F2A-3FD000226DE7}


コメントとかいいねとかありがとにゃん♡
いつも感謝にゃぁ〜🐱🎵


☆ぴぃす☆