放送観て下さった方、ありがとうございました!


日本テレビさんの
嵐にしやがれクリスマスSPに出演させて頂きました!

しかも!神の声合唱団再結成!!!

前回夏に放送されたMUSICDAYと言う音楽番組内での嵐にしやがれコラボコーナーで結成された神の声合唱団。
ぴぃすは一期生として出させていただいていて、一期生メンバーで第二弾があったら良いね!ってお話して別れたんですが

今回なんと再結成!!
とっても嬉しかったです!!!!!

しかも二期生メンバーを追加(((o(*゚▽゚*)o)))賑やかにゃーん!!




実はこのお話を聞く少し前、痙攣性発声障害と言う病気で手術したばかりで声が回復していなくて、参加できるかどうか…と言うところで凄く悩みました。
でも、みんなとの約束を果たしたくて、それから毎日毎日発声練習と歌の練習を頑張りました>_<今回も参加することが出来て本当に良かったです!!


メンバーや先生やスタッフさん、そしてボスが心配して下さって、絶対に足を引っ張れない!!と思って一カ月たくさん歌いました。でも全然苦じゃなくて、みんなで合わせる時を楽しみにしてたなぁ♫

2期メンバーもすぐに溶け込んで、みんなが仲良しで、部活みたいで。
何度も練習で集まって、合唱団のみんなと過ごす時間がとても幸せでした✨
お互い全然違うお仕事をしているけど、目標は一緒で、みんな一生懸命!!


部活みたいにお揃いのユニフォームは着ないけど、メンバーに何か思い出に残るプレゼントがしたいなぁと思って、お給仕が終わった後の時間とお休みを使って、お揃いのブローチを作ってプレゼントしたら、みんなが本番に着けて出よう!って着けてくれて、とっても嬉しかったです!
着けてたら無敵な気がしたにゃん!



ボスはとっても忙しい中でも一生懸命練習をしてくれていて、本番も一人一人に目で合図をしてくれてさすがの指揮でした(/ _ ; )安心して歌える!
スタッフさんもずっと練習に付き合ってくれて、夜遅くまでお仕事があるのに笑顔で支えてくれました

本当に感謝することばかりです!





わたしたちは”合唱のプロ”と言うわけではないけど、こうやって選んで頂けて神の声合唱団になれて、みなさんに何かを届けられたかな?


わたしたちの姿を見て、歌を聴いていただいて、ありがとうございました✨✨



{EA5C2BFD-7A0C-4D2F-884E-9BBB3A420654:01}

{B43A841F-6B67-4835-A2EE-B25F615F472B:01}

{94BD7510-49EE-4BD0-9586-20D711AAC75C:01}



☆ぴぃす☆










..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚