にゃにゃにゃ!
みんなやっほー!ぴぃすだよー♡


徹夜が続いたりお給仕したりと忙しくしてる!
最近はだいぶ体力も戻ってきてLIVEさせてもらってるよ!

まだまだ勝手が判らなくてLIVEの仕方だったり、お給仕だったりイマイチなことが多いけど、少しずつ頑張るね!
来てくれて、関わってくれて、優しくしてくれてありがとう!✨


お喋りも周りのボリュームが小さい中でならそこそこ出来るようになってきてお話しするのが楽しい!
詰まりもだいぶ改善されてる!

今まではお話しする時に苦しかったり、うまく言えない言葉が多くて、言葉を選んだり、置き換えたり、諦めたり、この言葉はこのトーンでは詰まっちゃうからテンションを上げて高い声を出す時に言おう、とかそんなことばかり考えて思ったことを何も考えずにそのまま言える事が少なかったにゃん(´・_・`)

逆に今までできた事が今できなくて少し不安に思ったりすることもあるけど、マジカルドクターが
「声帯の形がまるっきり変わってしまったわけだから、それは新しい道具をもらったのと同じで簡単に使いこなせるものではないんだよ」
って言ってた!だからうまく使いこなせるように頑張るんだ!


痙攣性発声障害の治療は、注射でも手術でも対処療法であって完治ではないから、早くこの病気が完治する方法が見つかって、ぴぃす自身も含め、悩んでる人が減ると良いにゃぁ

それまでは自分で自分を調律出来るように努力をする!✨




と、言う最近のお話しでした(OvO)!
みんないつもありがとう!

{F74C4B8E-78F9-42AC-BA48-AD622DDD199B:01}

☆ぴぃす☆