ブログでのお礼が遅くなりましたが、、、

KinKi Kidsのブンブブーン!見てくださった方、ありがとうございました♡




スクショして頂いた画像を失礼致しました(OvO)
{47DC0A7C-09AC-4974-893C-707286E6811E:01}


{1FCE5357-D8B4-41AF-87FC-EDDB45DB6682:01}



{15BB9806-B829-46A3-B6D5-8AE4DC9BEB88:01}



終始楽しい撮影でしたー!!

こんな豪華な方々がご入国するなんて全く知らなかったので、それはそれはびっくりしたにゃん!!


ゴンにゃんご主人様も、ピカにゃんご主人様も、たかにゃんご主人様も、みなさん優しくて素晴らしいオーラの持ち主でした(((o(*゚▽゚*)o)))


その場にいたみんなが笑顔になっていた!!!

もちろんぴぃすも!


楽しませて頂きました꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝



無茶振りにも応えてくださって、流石だったにゃんね!!





去り際にゴンにゃんご主人様が
「喉大事にしなねー?」
って声を掛けて下さって、とてもとても優しい方だなぁと感動しました(/ _ ; )


あんな風にみんなに笑顔を与える人になれたらいいなって思いました♡





今回撮影で使われたのは、
秋葉原へぶんずげいと店です♬

因みにぴぃすはお台場 ダイバーシティ東京プラザ店に所属しています!

お近くにいらした際には是非、遊びにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ♬



☆ぴぃす☆





..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚