にゃにゃん!


りーみんアワードのQSCSステージでは、いつもと違う衣装でした!

photo:01


photo:02



実はこれ、バンタンデザイン研究所の学生さんがデザインしてくれたものなのです♡

新しいドリーム制服を考えるプロジェクト!

全部で6種類あって、その中の一着を着させてもらいました(*^◯^*)かわいー!


その中から最優秀作品を選ぶよっ!ということで、ライブ後に表彰式が行われたのですが


なんと!
ぴぃすが着させてもらった、古田さんの作品が選ばれました!


わー!(((o(*゚▽゚*)o)))ぱちぱちぱち!


表彰式の様子はバンタンさんのHPに載ってます!


☆バンタン×めいどりーみん☆



嬉しさのお裾分けをしてもらっちゃいました♡


どの作品も本当に可愛くて、見ているだけでウキウキしちゃったにゃん!!

尊敬!(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:03






プロジェクトが進むの、楽しみです♫



☆ぴぃす☆