終わったにゃーん!

今日のアフレコ、楽しかった!



キャラには合ってたけど、もっと面白く、個性的に出来る!ってお話をされました
優等生みたいにただこなすだけじゃダメなのだ!

あと、声にツヤが欲しいにゃん!
ぴぃすにはなかなか難しいんだけど、これも努力でなんとかなるならしたい!!



パクを合わせるのに必死になりすぎて、演技がなぁなぁになってもダメだし、だからと言ってタイミングがずれてもダメだからよく見ないとだし

慣れるまでなかなか大変だぁ!!



アニメのアフレコ練習、今期は今日で最後だったよー!

でも、色々勉強出来ました(OvO)


最後にSE、BGMと重ねて本物みたいにして流してもらったけど、おぉーってなった!

でもやっぱりまだまだ下手くそだから違和感!笑



もっと上手になりたい♫

photo:01





☆ぴぃす☆