今日はお友達とここに行って来ました!


photo:01




六本木ヒルズ!!




お目当ては

photo:02


photo:03



ポケモンXY展♡


情報が出た時にすぐ

ぴぃすちゃん、ここ行こー!

って誘ってもらってて、ずっと楽しみにしてたのん!
休み合って良かったにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



ここから先ネタバレあるよ(OvO)








早速エレベーターで53階に上がると…

photo:04





サトシ!!サトシがいる!!!

かっこいいぃぃいぃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ピカチュウもいるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



入り口からテンション上がったにゃん!



中には歴代のポケモン映画の設定資料集とか、絵コンテとかが沢山飾られていたよ!( ´ ▽ ` )

名場面のムービーが流れてたり、声優さんのコメントが飾ってあったり、ポケモンファンならわくわくするコーナーばっかりでした(*^◯^*)



モンスターボールからポケモンを呼び出せるコーナーが楽しかったよ!!






ぴぃす「えいっ!」



ポンッ!!









ダークライ٩( ᐛ )و!!




友達「いきなり強い奴でた!笑」


ぴぃす「やってみてやってみて!」



友達「えいっ」



ポンッ!









ダークライ٩( ᐛ )و!!



2人「笑笑笑笑笑」



ポケモンはランダムみたいなんだけど
、2人ともダークライ٩( ᐛ )و!




ポケモントレーナーになった気分でした(((o(*゚▽゚*)o)))




つづく






☆ぴぃす☆