にゃにゃん!

何だか疲れていたみたいで帰ってから寝てしまったにゃん(o_o)


今日はおひさまでへぶんずげぃと店お給仕でした!!

撮影が二つあって、その対応をさせてもらいながらのお給仕でした!
そちらの詳細はまたお知らせしますね(・ω・)♡
楽しかったよー!



わざわざ会いに来てくれた方、ありがとでした!
嬉しいにゃんー(/ _ ; )
へぶんずで、しかも昼間にみんなに会うと不思議な感じー

基本はQSCSライブぐらいで夜しか来ないからね(OvO)



たくさんライブもさせて貰えて嬉しかったです♫
ゆゆらちゃんとあやめちゃんとユニットもできたし(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい

へぶんずの子達、みんな可愛くて癒されたにゃん♡



ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




またお邪魔した時はよろしくです☆




あっ!
今日はマジカルチェンジしたところがあったんだけど、気付いたかな?(OvO)

photo:01




ふふふ♡




☆ぴぃす☆