昨日のスクールのお話!


昨日はアニメのアフレコしたよー☆



最初の授業でやったものと同じ題材だったんだけど、違う役をやったのん!( ´ ▽ ` )

やっぱりアフレコは難しい…

タイミング合わせるのに夢中で、思うような演技がすぐに出来ない!




でも、2回、3回やっていくと段々調子が出てくるから、慣れって大事だなぁと改めて思いました>_<


回数こなして早く上手になりたいにゃん!






セリフ読みの練習中!
photo:01



難しい単語が多いから、みんなで確認!
滑舌も大事なのに言いにくいものが多かったよー>_<



いざ、アフレコ!
photo:02



3本しかないマイクに入るタイミングが難しいの!
スムーズに入れ替わらなきゃ!




先生からのアドバイスを聞いてるにゃん!
photo:03


為になりまする(OvO)





次のアフレコの授業は題材が変わるらしいからドキドキ!(((o(*゚▽゚*)o)))

早く色んなことを身に付けたいにゃ!!




☆ぴぃす☆