にゃにゃ( ´ ▽ ` )ぴぃすだよ



ぴぃすの好きな生き物についてのお話が聞きたいってあったので、語ろうと思う!(OvO)


でもね、多分一般的に苦手な人が多いものが好きなので、閲覧注意だよ!笑


クッション画像貼っておくね!笑

photo:04










まずはね、爬虫類系♡

元々小さい頃からトカゲは好きで捕まえてたけど
弟が恐竜好きで、一緒に図鑑見たりしてるうちに可愛い!♡って目覚めたかなぁ笑
あとアバレンジャーと恐竜キング笑

中でもヤモリとヒョウモントカゲモドキが好き♡


ヤモリたん
photo:01


photo:02



前にも載せたことあるやつだけど!

ヤモリって高い位置に居ることが多いんだけど、たまに塀とかに張り付いてる子を見つけると、凄い素早さで捕獲するよ*\(^o^)/*笑


少し愛でて逃がします( ´ ▽ ` )




ヒョウモントカゲモドキはね、ずっと飼いたいんだけど如何せん虫が大の苦手なので、エサがあげられず我慢してます(/ _ ; )


本は買って読んでる♡
photo:03



色んな種類の子が載ってて可愛い!!





あとはエボシカメレオンとかヨロイトカゲも好み( ´ ▽ ` )



爬虫類って目がくりくりしててかわゆなのに、顔がシュッとしててイケメンなの(*^◯^*)
あとトカゲたちは口がキュート!!




両生類だけどカエルも好き!!
今はフクラガエルにはまっている(*^◯^*)
もちもちおまんじゅうみたい♡



ヘビもかわゆすね!
特にベビーとかはキャラクターみたいなかわゆさ!!

いつかベビを首に巻いてみたいにゃん…♡





みんな可愛いよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))





つづきまする(OvO)




☆ぴぃす☆