にゃーん**(ू•ω•ू❁)**


行ってきたー!
めいどりーみん声優スクール!


今日はアニメのアフレコ練習をしました(OvO)!
とある題材を使っての練習!

配役決めからやったのー

ぴぃすはね、なんと男の人役に挑戦したよー!!♡



今回はもう絵もすべて出来上がってる状態でのアフレコ練習だったんだけど、それでも難しかったぁ(o_o)


マイク数本を演者みんなで代わる代わる使うんだけど、上手く立ち回らないとぶつかっちゃうの!

前後を読まなきゃなのー!



あとね、ぴぃすは声量がないから出そう出そうとして自分の中で勝手に大変でした(o_o)(o_o)(o_o)笑



でもね、終わった後少年役も出来そうだね!って言われたの❀.(*´▽`*)❀.

男の子役も練習するのー♡





滑舌よくなる為に頑張らないと!



次回も楽しみ♡



写真撮ってもらったけど、部屋にこもってたからか顔がぽっぽしてて恥ずかしいからスタンプ!笑
photo:01






終わった後はみんなでお話したよー!



普段あまり話せない子たちと仲良くなれそうで、こっちも楽しみなのー(*^◯^*)へへへ♡




おうちでも練習がんばるね!




☆ぴぃす☆