最終日!

ひろしが、私が最後だからーっておつきさまにいてくれたんだよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

{46CB6FD0-4E55-4616-AA9E-5327F916DF8D}

おつきぴぴは超絶レアでした(´›ω‹` )

最後の日は卒業式したしそんなに人来ないでしょwと思ってたんだけど
そんなことなくてたくさんの人がこの日にも来てくれて(;-;)
最後にぴぃめろでたくさん遊べて嬉しかった(;-;)
ぴぃのちゅ夏動画は宝物(;-;)!
今でも2日に1回は見てるよ⸜( *´꒳`*)⸝w
そしてこの日も結局れにしろおとはに助けてもらう深夜でした(;-;)

{50301DBE-D21E-4228-89B8-0D34B29EF9F1}


ほんとに最後までたくさんの人に見守ってもらえて
5年と3ヵ月の間、めろんちゃんでいられて
私は本当に幸せだったと思いました( ´͈ ᵕ `͈ )♡°


IKB、ODB、NKN、SNJK
たーくさんのご主人様、お嬢様と
キャストと、妖精さんと

幸せでした!
ありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡


ちらちらブログ書くーって言ってたんだけど、いざ書こうとしてもただのニートの日常みたいになってしまうから書けなかったwww

毎日食べて寝てを繰り返していて
早速ぷくぷくし始めました(      ´ω`      )
ジム行こうかなーとか考えてるれべるwww





さてさて、めろんちゃんでいられる時間も
本当に残り僅かになってきました
次のブログが最後かなーっ?

最後くらい、コメント返信しようかな…
するかな…←



では、また⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡