~ODB Dress Party 3rd impact~

ODBファミリーのみなさま、
いつもご入国ありがとうございます!

なんとなんと今月は
ODBの女王様《めろん》ちゃんの誕生日月!(*^-^*)♡
さらにさらに
ODBのみんなの妹《ちこ》ちゃんの1周年でもある
とってもおめでたい月なんです!!

素敵な記念日を迎える2人から感謝をこめて
今月のODBはちょっぴりゴージャスに
ご主人様お嬢様をおもてなしするにゃん♡

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
♡日時♡
2015年6月26日(金)
11:00~23:00

♡当日物販♡
・デコチェキ 700円
・ブロマイド 400円

♡予約物販♡
・デコブロマイド帳 3500円
・デコデカチェキ帳 3500円
・国民証ケース 1200円
・全身キーホルダー 1500円
・マウスパッド 2000円
・デジタルフォトフレーム(好きなメイドちゃんの画像50枚入り♡) 25000円
・等身大パネル 46000円
・抱き枕 30000円
・抱き枕カバーのみ 15000円
※メイドちゃんの写真入り物販は、すべて当日衣装かメイド服かを選択できます♡
※ご注文の際に必ずどちらがいいかお伝えください☆
※予約物販締切 6/17

♡各種特典♡
①    チェキ裏お絵かき券
②    サイン券
③    お手紙
④    30秒ムービー券
⑤    デート風DVD

通常タペストリー、萌えしゃんぱーん、抱き枕カバー…①
王様タペストリー、神様しゃんぱーん…①×2、②
抱き枕…①×2、②、③
神様タペストリー、等身大パネル…①×3、②×2、③、④
すーぱー神様しゃんぱん…①×2、②×2、③、④×2、⑤

♡スペシャルメニューの特典はお問い合わせください♡

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

イベント当日は素敵なドレスでおもてなし♡
いつもよりちょっぴり大人なODBメンバーと一緒に
《めろん》ちゃんと《ちこ》ちゃんをお祝いしようず♡

待ってるにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


6月だよ(ര௰ര)
めろんそお誕生日だよ(ര௰ര)

年に一度のわがまま言いまくっても
許されちゃう月だよ(ര௰ര)←

9日が当日だけど
ぱーてぃーは26日だよ(ര௰ര)

9日が当日だけど(ര௰ര)

…当日は9日(火)だよ(ര௰ര)
(笑)


毎年恒例の
ドレス着ちゃうやーつ(ര௰ര)

今年はどんなドレス着ようかな(ര௰ര)

髪、茶色くなっちゃったからな(ര௰ര)

にやにや(ര௰ര)





今回はイベント物販の衣装
メイド服も選べちゃうのよー٩(●˙▿˙●)۶

そういえば
メイド服の物ってあんまりないよね
ってことで!
用意しちゃった(っ´ω`c)♡

あ、キーホルダーって書いてあるやーつ
ストラップちゃんにゃ(ര௰ര)!
間違えた!てへぺろ(・ω<)←


予約受付が17日までなので
急いでお台場来てにゃー(ര௰ര)♥︎︎∗︎*゚


みんなでぱーてぃーするのら(ര௰ര)!!!!!