めろんそっそー(ര௰ര)♡

 
 
突然ですが
少しの間みんなに会えない期間が
またやってきました
 
ほんとに少しだけ、ね
 
実は昨日からだったんだけど
寝てたら夜中になっちゃって
ブログ書けなかったやー
 
 
昨日はとにかく寝た
外出してない
 
久々に引きこもりしたー
 
 
…あれ、この間もした気が…


ま、いっか
 
 
 
で、今日は
漫喫に引きこもる予定だったんだけど

何か勢い余って
ポケセン行ってきた
 
朝どこの漫喫行くかまで
決めてたのに
 
 
いつぶりかな
1ヶ月振りかな
 
先月末に新発売した
ひざ掛けとか
再入荷してたルームシューズとか
iPhoneスタンドとか
とかとか

気付いたら手にたくさん
イーブイちゃんいた
 
 
じゃーん
 
 
お家がイーブイだらけ
幸せ
 
あとは
帰りにちらっと見た
完全受注生産の
イーブイネックレスが
気になったのー
 
 
欲しい…
 
 
この画像探してたら
こんなの見つけてしまった

 
去年の受注生産だったらしい…

うわぁぁぁ
可愛いよう…