めろんそですよん(ര௰ര)!


完全趣味のねとげのおはなし。



昨日、twしたくなって
やはり始めてしまいw

とりあえずベンヤちゃんを
育てようと思って
パンダ服探していたら
ない…
あれっ、これまさか
とエランダも探したら
ない…

必死に記憶を漁ったら


あっ、貸したまま
休止した…


ふぇぇぇぇ(´;д;`)


いいの、パンダなんてどうにでもなるの

私の廃エランダちゃぁぁん(´;д;`)
うわぁぁぁ(´;д;`)


と思ったら
今はエランダが
15mで買える時代だそうで

時の流れって怖い…

まぁ、そうだよね
245ならベイラス持てって話だよね

ていうかエランダとか
2年前も既に産廃だったしね

でも私レシピ作れないのおおお
うちのクロエちゃん
エランダステなのおおお

ていうかエランダが好きなのおおお
エランダじゃなきゃやなのおおおおおお

あっ…

もしや、鎧も貸し…
あれ、ダイリンも…

いや、テチが持ってるはず…
 
ひぁぁぁぁ
まじモチベ下がるから
やめてぇぇぇ



気になりすぎだから
確認したら
鎧とダイリンはあった…
ふぇ…


とりあえず新規のつもりで
1から始めようと思います…